タブメニュー

2011年9月1日木曜日

イラスト途中経過。

~ここ「目覚めの祭祀場」はかつて自然文化遺産として名を馳せた。その要因となったのは 外周を囲む奇妙な岩壁の存在であった。岩壁は古くからあり、その起源を知る者はいない。ただその神秘的な存在感は多くの者を惹きつけ、ここを聖地となし多くの神殿や祭壇が壁の内側に作られた。周囲の野生動物は決して内側には入らなかったという。

今はなき王国の名残は見る影もないが、それにも関わらず岩壁は変わらず存在し続けている。近年、現地に派遣された調査団によって、この壁は巨大な獣の卵殻である事が確認された。~


んー、集中力切れそう。
デジタルのいい所は着色が楽なことですねえ。僕は大体最初はグレートーンで大雑把に絵を描いて、あとからトーンカーブで色をつけちゃいます。自分は色彩センスが無いので、トーンカーブを使えば色味の配分が速く終わってくれるのでモチベーションはかどりますねー。