タブメニュー

2011年8月3日水曜日

サイバーパンク風味

Photoshopのブラシを整理。膨大に増えすぎて使いにくかったものから使用頻度の高いものを厳選し、最近新しく作ったり使いやすくしたものを加えてみた。
ずいぶんスリムになって選びやすくなった。


描きかけの落書きをアップ。
久しぶりに「筆にまかせて描く」ということができた気がする。頭からっぽにして描けた。弐瓶勉の「BLAME!」みたいなサイバーパンク風味です。アイレベルが上に向いてる絵ってスッキリするなあ。パースすごい適当にひいたけど楽しいよ。背景がっつり描きこみしよう。




ところで猫がいる環境でのお絵描きはいいね。たまにペンタブの上で寝そべってるのを見かけるんだけど、ひんやりするのかなあ、気持ちよさそうで癒される。